今日も笹がうまいwww

いつも笹ばっかり食べている人が、たまに笹食ってる場合じゃないと頑張るブログ

【ガイアの夜明け】服を安く買う

 

ガイアの夜明けで紹介していた、廃棄予定やキャンセルされた大量の在庫を仕入れて、安く売る会社Colorsがいいなあと思いました。

fashionoutlet.jp

 

あまり服にこだわりがない自分としては、良い品質なんだけど不要となった服を安く買えるのは経済的で魅力的。

ただ、買いすぎちゃって結局家からゴミとして出されるのは趣旨に反する気がするので、気をつけて買わないと。

 

廃棄ロスをへらす面白い取り組みではあるが、どちらかというと服を捨てる際にリサイクルや有効活用できる仕組みがあったほうがいい。そちらのほうが廃棄ロスが減ると思う。

 

&bridge というところも面白そうだけど、それでも値段が高く感じる。

store.world.co.jp