今日も笹がうまいwww

いつも笹ばっかり食べている人が、たまに笹食ってる場合じゃないと頑張るブログ

【ノマド】無料Wifiが使える銭湯【東京】

先日、神田にある無料Wifiが使える銭湯に言ってきました。

 

rakuspa.com

 

きっかけは、3連休に開発合宿したいねーという話をしていたのですが、人が集まらず。

また、そもそも遠出して宿泊施設予約するのは手間だなー、身近にないかなーということで調べてたら良さげな記事がありました。

 

multiness.net

 

あるじゃないですか。いい感じの場所が!

  • 風呂入り放題。
  • 長時間滞在。
  • Wifiあり。机あり。
  • 漫画あり(禁断の果実)

 

行ってきた感想を書き残しておきます。

 

 ■価格

安いです。10時間滞在で休日1590円は破格だと思います。

無料Wifiありで漫画も5000冊以上。

漫画喫茶の6時間パックより安くないですか??

 

■お風呂

普通の銭湯という感じです。

サウナ・水風呂・日替わり風呂ありです。

ただ、すごく混雑してました。

特に夕方に入ったときには、50人ぐらいいるんじゃない?と思うぐらいの混雑。

・風呂に入れない

・洗い場待ち

・サウナぎっしり

ちょっと落ち着きませんでした。

ただ仕方ありませんね。この価格ですから。

 

■休憩スペース

デスクあり、ハンモックあり、ごろ寝スペースあり。

椅子もHelinoxのチェアもあって、とても多岐に渡ってました。

ただ、ここもかなりの混雑で早い時間帯に行かないと埋まってしまいます。

休日の場合、昼過ぎからだと良い席がないかもしれません。

 

■結論

コスパ良し。

休日の場合には、オープン時間に合わせて早めに行くべし。

メインは平日休みのときに。

利用方法は、疲れを癒やすのも良し、漫画を読むのも良し、勉強に使うのも良しという感じです。

 

あ、意外にカップルで来て休憩スペースで楽しそうにしている人達がいるので嫉妬にご注意を!

 

 物欲センサー

 これほしい!

yogibo.jp